※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMN
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が便秘で、E赤ちゃんやアイクレオでは改善せず、他の粉ミルクを探しています。おすすめ商品はありますか?

生後4ヶ月半の娘が少し便秘です…。粉ミルクで便秘良くなった商品教えてください!ちなみにE赤ちゃんを飲ませてましたが便秘になったのでアイクレオにし毎日出てました!ですが4日前くらいから便秘です。うんちも少し硬めなのですがE赤ちゃん、アイクレオ以外でおすすめありますか?

コメント

☺︎

はいはい、ほほえみが便秘にはいいってよく見ます😊便秘症の我が子はどれも大差なかったですが😅

• KMN

KMN

はいはい糖質高いので出やすいみたいで以前試したら良くなりましたがまたマンネリしてしまったのか便秘になってました…。ほほえみ試してみます😭便秘症の子はあまり変わらないですよね…。

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

糖度が高い分、便秘にいいオリゴ糖が入ってますからね😊
    すこやか、はぐくみ、ぴゅあも試しましたがあまり変わらなかったです💦ビーンスタークからミルクに入れるビフィズス菌が出てるので、近々それを買ってみるつもりです⭐️

• 4月16日
  • KMN

KMN

ありがとうございます😭

• 4月16日
ままり

お求めの回答じゃないかもですが、すこーしのお砂糖を入れた白湯を飲ませるとすぐ出ますよ♫

• KMN

KMN

ありがとうございます😭便秘の子にはやはり糖質高い物がいいんですね♪お砂糖少しはどれくらいの量ですか??

• 4月16日
  • ままり

ままり

適当にやってましたが、指の先にちょっとつけて白湯20mlくらいかな?でした😊

• 4月16日
  • KMN

KMN

ありがとうございます😊

• 4月16日
ぽんたmama

うちの子も母乳やめて、完ミにした頃便秘になりました。
「すこやか」「ほほえみ」「はぐくみ」を試しました。
「はぐくみ」にしてから便秘が減ったような気がします。
コスパも良くて助かってます🤣
1日出ない時でも苦しそうにしていたので、そういう時は綿棒浣腸してました💦