※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

家事育児と旦那との仲良しのおかげで体重が増えず、むしろ3〜4キロ痩せて腹筋がついた。同じ経験の方いますか?21歳で規則正しい生活に変えたからかな?

家事育児と、旦那との頻繁な仲良しをしているからか
3食+おやつも食べるのに体重が増えないし、むしろ妊娠前より3〜4キロ痩せてお腹に腹筋までついたんですけど、同じような方いますか??
今21歳で、妊娠前は実家暮らしで学校に行っていて、夜中までバイトして寝る時間もご飯の時間も不規則だったし、毎日コンビニ行ってスイーツ食べてたんですが、今は規則正しく毎日動き回っているからですかねー?🥺

コメント

はる

若いからじゃないですか?😂
太らないの羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

いやそれは若いからかと(笑)

deleted user

みなさんいうように若いと代謝がいいから減りますよね😂
40歳になった今、お菓子食べたら食べた分つきますより😂

スポンジ

二十台はそれで普通に痩せますよね😁
40間近になるともうそれだけでは痩せない😨