※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

4歳女の子のお子さんの好きなキャラクターは何ですか?友達の家に行く際の手土産について教えてください。

4歳女の子ママさん、今お子さん何のキャラクター好きですか?🍓

今度友達の家に行くのですが、ちょっとした手土産を探していて、こんなの嬉しい、とか教えてください❤️

コメント

プーさん大好き

4歳頃は、プリキュアが好きでした😊

• プーさん大好き

プーさん大好き

プリキュアのふりかけとか、ぬりえ(百均にあります)とか、嬉しいです♪

• 4月16日
  • Py❤︎

Py❤︎

ふりかえ、塗り絵いいですね😍‼️‼️ありがとうございます🌸

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子はプリンセス系が大好きですが、その子次第なので難しいですよね💦

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!!

• 4月16日
さくさく

一時プリキュアから離れてましたが、今新しいプリキュアが始まってから、またハマってます😊

• Py❤︎

Py❤︎

• 4月16日
まろん

ほんとそれぞれだと思います!うちの子はプリキュアが恐い(恐い敵がでてくるので)ので、アンパンマンとかキティちゃんが好きです!

• Py❤︎

Py❤︎

• 4月16日
にゃこ

すみっコぐらし大好きです😊
あとはサンリオ系(ミュークルドリーミー・シナモロール)とかミッフィーも好きですよ✨

キャラクター付いてるものだと、ポケットティッシュ嬉しいです😊消耗品だし、毎日保育園に持っていかなきゃいけないので🙋

• Py❤︎

Py❤︎

なるほど☺️女の子っぽいものがいい年頃ですね💕
    具体的なアイディア助かります😍ティッシュなら嫌いなキャラでも親が使えますもんね😂ありがとうございました!

• 4月16日
ななこ

折り紙やシール、知育めいろ、ぬいぐるみとかでも喜びますよ❤️