※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

双子の1人が48時間前に胃腸炎で嘔吐し、もう1人は症状が出ていない。安心はまだ早い。夜に洗濯物処理をしていたため、まだ不安。子供達が乗り越えられるように願っている。1日中吐くのを心配して疲れる。

双子の1人が胃腸炎で嘔吐してからもうすぐ48時間です。
今のところもう1人の双子は症状が出ていないんですが
安心するのはまだ早いですが??

私は汚れた洗濯物の処理等を夜にしていたので
まだ安心できないなと思っていますが、
何とか子供達だけでも乗り越えてほしい😣

いつ吐くかドキドキしながら1日過ごすの疲れます🌀

コメント

2児のぬこ

娘が嘔吐して、息子が3日後に発症したので3日間は油断出来ないですね😭

  • 🐥

    🐥

    今日で丸3日経ちました😣
    このまま発症しなければいいんですが💦

    • 4月17日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    私は発症しないで旦那と子供が発症したこともあったので、怖いですね😞

    • 4月17日
deleted user

うちも双子ですが、1人が胃腸炎なったら3~4日後にもう1人がなる感じです💦
胃腸炎3回なってますが3回ともそんな感じでした!
中にはうつっても無症状の子もいるみたいです。

  • 🐥

    🐥

    3〜4日、、💦💦
    もう大丈夫かなと思った頃にやってくるんですね🌀
    双子だと共有してるもの多すぎて、、
    なんとか乗り切りたいです🥺

    • 4月17日