※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家に隠しカメラをリビングに設置していて(一週間程度)外出先からお昼…

誰にも言えないので聞いてください。


家に隠しカメラをリビングに設置していて(一週間程度)
外出先からお昼にチラッと確認したら

仕事から帰ってきていた旦那が
なぜか旦那が歩きながら
何回もパンツをずらして下半身をだして
またズボン履いてまたパンツずらして
謎の行動をしていて超気持ちわるかったです。
その後、トイレいったり
自分の手をかいでいたりしていたので
一人でなにかしたあとなんでしょうが
気持ち悪すぎて。

娘のお迎えをお願いしていたので
帰宅してお迎え行くまでのわずか10分ほどの出来事だったのですが。。

それから旦那が気持ち悪くて仕方ありません。

カメラを置いていた私が悪いですが
そういうのを確認するために置いていたのではないので
もうそんなことまで見えてしまうのが
怖くてすぐに返却しました。

旦那、、気持ち悪いですが?
娘が帰ってくる前になにをしようとしていたのか
帰ってきてなにをしようと思っていたのか
そこを考えると吐きそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

きもちわるいです。。
みたくないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから旦那が変な人にしか見えなくなってしまいました。
    そのたまたまでそんなことがあったから、普段からコイツなにやってんだろうと思ってしまいました。。

    • 4月16日
choc.mint

1人でいる時の癖みたいなものですかね。。?
カメラ置いていたなんていえないし、モヤモヤしますね。。

ままり

みるべきじゃなかったですね😭

まんまる。

ごめんなさい、想像したら笑けて 旦那で想像したら気持ち悪さとイライラしました😂

カメラ何のために設置していたのかわかりませんが、私だったら 世の中物騒だしもしものときのために部屋にも隠しカメラ置こうと思って〜 とわざと言って、変な行動とかしてたら撮れちゃうのは恥ずかしいよねえとなんとなく釘刺します🙂
それでまた撮れたらそのときは素直に聞きます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎すぎて、気持ち悪いです
    帰ってきてたった10分の間でなにやってんだ。。、

    なんにもないような顔して裏でなにやってるかわからないな、と思いました。

    • 4月16日
のんちゃん

気持ち悪いけど、笑えます🤣🤣🤣

私ならふつうに伝えちゃうかもです😂え、ズボンずらして何してたん?きも!って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもなんかそれでブラブラ歩いて
    触ってたようにも見えました。
    気持ち悪すぎ。。

    • 4月16日
ママリ

股が蒸れて気持ち悪かったのですかね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー。そのあとトイレいったり、自分の手をかいだりしてました。。

    • 4月16日