※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

昨日自転車と車の事故で、子どもを乗せていた自転車が車と接触。長女は救出されたが、お礼をしたい。相手は同じ保育園のお母さん。何を持っていけばいいでしょうか?

昨日私(自転車)、相手方(車)で事故りました。
私→マンションの駐車場の前に、車が止まっているのは見えていたので1度止まった。しかし、出てこないので相手も止まっているんだと思い走り出したら、出てきたのでブレーキが間に合わず諦めた。(私→左中指挫傷、右足打撲)
相手→自転車が見えてなかった。
自転車は前後に、子ども用座席が付いてる電動自転車で次女はまだ6kgと小さい為座席乗せず抱っこ紐におんぶでした。(次女→左瞼打撲)長女は後ろの座席にヘルメットをしていて、雨用カバーをしていて出せませんでした。(長女→ヘルメットの紐の跡)
取り残された長女の救出を手伝い、同じ保育園だからと事故に合ったことと休むことを先生伝えてくれたお母さんにお礼がしたいのですがどんなもの持っていきますか🤔?
お子さんは、長女より大きかったです
念の為事故のことも書かせて頂きました(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

マツ

事故、災難でしたね😭💦

お礼は子供が好きそうな洋菓子の詰め合わせとか、1000円くらいのちょっとしたものはどうでしょうか✨

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

• 4月16日
ニャン太郎

大きな傷なくて良かったですね😭
自分の子だと思うとゾッとします。
私も形の残らないお菓子が良いかと思います☺️

• ボラちゃん

ボラちゃん

本当ですよね😣
    大きな傷がなくてよかったです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 4月16日