※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
子育て・グッズ

海浜幕張〜浦安周辺で赤ちゃん連れにおすすめのランチ場所を探しています。授乳室があると嬉しいです。情報をお願いします。

海浜幕張〜浦安周辺に詳しい方!
赤ちゃん連れでランチするのにオススメの場所があれば是非教えてください。😣
車で他県から高速で千葉まで行くので、駐車場や授乳室があると嬉しいです。

義家族と食事予定ですが、場所を私達で探してと言われてしまい…😣ネットで授乳室があると書かれていたホテルの中のレストランに予約の電話をしたら授乳はない、と言われてしまい、場所に悩んでいます😭

授乳室がなくても授乳しやすい場所やスペースがあればケープを使えば良いかなぁ?とも思っているのですが…

是非、情報ください😣

コメント

Kちゃん

舞浜のイクスピアリはどうでしょう?
駐車場も、授乳室も、レストランもたくさんありますよ(*^^*)

• がうっ!

がうっ!

回答ありがとうございます😊
    お昼頃に行っても駐車場空いてますかね?😣舞浜電車でしか行ったことがなくて😭

• 8月30日
二児ママ

浦安に住んでます!実家は船橋です!
どんなものをお探しですか??
ショッピングモールとかなら、船橋のららぽーととか色々ありますが、食事をしたらそのまま買い物したいとか、食事だけゆっくりとか!>_<

• がうっ!

がうっ!

回答ありがとうございます😊
    船橋のららぽ、学生時代に行ったことがあって懐かしいです😆
    食事だけゆっくりが希望です。2,3時間の滞在ですぐにまた次の目的地に行かないといけなくて😣だから駐車場渋滞は避けたくて😣

• 8月30日
  • 二児ママ

二児ママ

それなら、ららぽーととかディズニーは混むのでやめたほうが良いですね>_<

新浦安のオリエンタルホテルのビュッフェはどうでしょうか?
    予約して行けばスムーズですし、これからは敬老の日フェアとか色々割引もあります!
    大きいお子さんが居る場合はモニターで監視しながら食事が出来るキッズルームもありますし>_<✨
    レストラン グランサンク
    http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/lunch.html

です!

• 8月30日
  • がうっ!

がうっ!

遅くなって本当にすみません!!
    そしてとても素敵な情報ありがとうございます😭❤️さっそく今予約しました!!
    本当に心から感謝です!
    ありがとうございます!!
    同じ月齢のお子さんを子育て中の方に優しくしてもらえたことも嬉しかったです。私も余裕を持てるように頑張ります。本当に本当にありがとうございます!

• 9月5日
  • 二児ママ

二児ママ

グッドアンサーありがとうございます!

気に入って頂けて良かったです✨
    ビュッフェとか行くなら動き回らない今のうちですしね!✨
    楽しんできてください👍

• 9月5日