※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

療育先生と合わない場合、どうすればいいか悩んでいます。

あーこの先生合わないな、と思ったことありますか?
子どもが療育に行っていて、その先スタッフのコロナ感染があり、幼稚園にコロナの濃厚接触者の濃厚接触者の可能性があり、その前から少し風邪気味だったからどうしようと相談と、念のためお休みしようかと電話をしたんですが、「はいーはいー」と気のない返事、、若い先生なのですが、副担任のため他の先生に代わってとも言えず、「はーい、伝えときまーす」と、、大丈夫?相談もしたかったのに、、。去年も副担任で、対応で色々合わないなーと思ってたんですが、また副担任か😓と思っています😓発達がゆっくりなのでその先生についてもらうことも多いので、、若い先生なのでこれからなのかなとも思いますが、、
全くクレーム言う話でもないんですが、合わないなと思うことありますか?どうしようもないですよね。

コメント

ママリ

朝忙しかったんですかね?なんか適当な園だなと思っちゃいますね…

ママリ

電話が副担任だったら〇〇(担任の先生)いらっしゃいますか?
と担任の先生が時間がとれそうな時間ねらって電話します💦