※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子供を送らせて病院へ行くことが配慮不足だったか悩んでいます。子供を送り届けた後に相談すべきだったでしょうか。

弱音です
今朝、少量の出血がありました
自分は子供に朝ご飯を用意し
着替えをさせ
在宅の旦那に幼稚園のバス送りをお願いしました
病院に行こうと思ってです
でも旦那としてはバスを乗せてから病院に行って欲しかったようです
昨晩寝るのが遅くなったため
夜中は仕事をしていたそうで
私の配慮不足ですが
上の子は、もう産まれている週数で
今週頭の検診で、初めて血圧を指摘され
色々不安が重なり
このような行動を取ってしまいました
やっぱり子供をバスに乗せるところまで終えて
旦那に相談するべきでしたよね…?

コメント

hatsuka

言ってしまえばご主人は仕事とはいえただの寝不足で、まぁしゅさんはお腹の赤ちゃんの命にかかわることです。間違っていないと思いますよ!助け合うのが夫婦ですよね。
落ち着いたら、ごめんね焦ってたの。バスありがとう、寝不足は大丈夫?と言ってあげたらいいと思います。
あまり考えすぎず、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

ママリ

相談というよりきちんと理由は伝えます
理由伝えても不服を言われたらキレますw
いつうまれてもおかしくないですしおしるしかもしれないですよね?
配慮するのは旦那さんの方です
ですがきちんと1から120くらいまで教えないとわからないし行動しないのが男性なので事細かく言います