※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方教えてください🙌❤️明日ディズニーシーに行く予…

ディズニーシーに詳しい方教えてください🙌❤️

明日ディズニーシーに行く予定なのですが、降水確率100%の雨予報です☔️😭☔️風も強めのようです。

明日は娘の誕生日のお祝いで念願のチケットも取れたので、娘も前から楽しみにしています。

雨の日に行ったことがなく、楽しめるのか不安なのですが、大丈夫でしょうか。。

レインコートは家族全員分持って行く予定ですが、他にもあったら便利なものがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします🤲

コメント

この前行ってきました!、
うちは長靴とスニーカー持ってきました!
あとは結構ベビーカーも活躍でした♪
長女も、ベビーカー乗ってレインカバーかけてその中で優雅にポップコーン食べてました🤣

ーーー★

寒いと思うのでひざ掛けとかいりますね😭
あと着替えとタオル必須で👍
せっかくのお祝い雨ですがたくさん楽しめますように!!🥳

☺︎

この前雨でいきました!☔️
靴下の変えやレインコートをパッと
入れられる袋かジップロック
あとはタオル!
風がすごかったので
ブランケットを買ったので
持ってけばよかったとおもいました!

ちゅん🖤

先月、春の大荒れ天気の日に行きました🤣
結果から言うと雨でも充分楽しめました🥰

レインコートと一応傘(壊れてもいいような傘)を持っていきました!
大人も子どももレインブーツで服装もアウターは水が弾くようなタイプのものにしました!
あとはベビーカーにつけるレインカバーがとにかく役に立ちました🤣持ってなくてメルカリで購入しましたが買ってよかったと思いました(笑)
あとは風も強くて寒いと思うので防寒対策はしっかりした方がいいかと思います!
子どもの羽織とか膝掛けとか!
一応子どもの着替え一式とタオルは多めに持っていきました!車にはバスタオル入れておいたのも正解でした!
濡れた物を入れる袋とかもあると便利かと思います✌🏼