※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠4週で鈍い下腹部痛があります。初産時は痛みがなかったので心配です。経験者いらっしゃいますか?

いま妊娠が分かったばかりの4週ですが、常に鈍い下腹部痛があります。
軽い生理痛のような感じです。

一人目の時は下腹部痛はなかった気がするんですが、軽い痛みがあった方いらっしゃいますか?
その後問題なかったでしょうか?

コメント

🤍🤍

私も10wくらいまでずーーーっと生理痛のような痛みがありました!でも特に何の問題もなく妊娠後期に突入しましたよ☺️

• しずく

しずく

そうなんですね!無事後期突入おめでとうございます😊
    安心しました💕

• 4月16日
ママリ

私は毎回軽い痛みはあります!が、問題ないです!

今も毎日夜中寝てる時に張って目が覚めますが旦那に毎回それ言うてる😂って言われました😂

• しずく

しずく

毎回あるんですね!良かったです、安心しました!
    旦那さん、毎日同じ言葉を聞いてるんですね😂

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

みたいです🤣🤣

ちなみに、2人目は出血も初期から中期までわりと何回も出てましたがそれも問題なしでした!
    初期は切迫流産として1週間自宅安静にはなりましたが、1週間後には問題なかったみたいです!

• 4月16日
  • しずく

しずく

出血も出てたんですね!体もしんどい中、育児も頑張って…なんてほんともう尊敬します💦
    切迫も不安ですよね、無事で何よりです!

• 4月16日
mugi

全く同じ状況です!!
妊娠4週に入るところで生理痛の様な痛みがあります🥺🥺
私も一人目の時はなかったので不安ですが、、出血はないしまだ受診しても何も見えないかな〜と思いそわそわしてます😭💦

お互い無事に育っていますように😌✨

• しずく

しずく

同じですね!仲間がいて安心しました✨
    ちょうど先日ママリの一言コメント?にも、下腹部痛が出ることがありますって書いてあってほっとしてました!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💕

• 4月18日