※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

38週に入り、前駆陣痛で眠れなかった。秋に産まれる予定で、「秋花(しゅうか)」と名付ける予定。膣の上が痛いが、まだ下がってきていない。予定日に産まれるかな。頑張ってね。

38wはいりました꒰*´∀`*꒱❤️
昨日前駆陣痛で寝付けなかったです、、、
秋に産まれるので ”秋花”とかいて
”しゅうか”と名付けようと思っています。

う〜ん。下がってきてないよな〜
度々 膣の上あたりが痛いので全く
下がってきてないとは思ってませんが
予定日には産まれてくるかな〜♬

しゅう 頑張って〜 ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

コメント

かっちゃん

しゅうかちゃん\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
可愛い名前ですね~💓
あたしはお腹あんま下がらなかったです!
下がらずに陣痛きました\(^o^)/

  • えりにゃん

    えりにゃん

    なかなか周りにない名前だったので ❤️
    下がらず陣痛くることも
    あるそうですね(´∩ω∩`*)!!
    楽しみにまってみます❤️

    • 8月30日
(^ω^)y

うちは冬生まれなので”柊花’’です( *`ω´)♡なかなか同じ響きの赤ちゃんに出会うことがないので、親近感湧いちゃいました♡

がんばってくださいね*\(^o^)/*

  • えりにゃん

    えりにゃん

    柊花ちゃん 可愛いですね❤️
    色々漢字考えましたが
    あっさり 秋にしました!笑

    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

    • 8月30日
しー tom

予定日近そうです!
わたしも女の子です♬
しゅうかちゃん(*^^*)
かわいいです♬

予定日に出てきてくれたらいいですねー!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    予定日13日です❤️
    きっと近いですね〜꒰*´∀`*꒱
    いつ陣痛くるか楽しみですね!
    頑張りましょう٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

    • 8月30日
  • しー tom

    しー tom

    予定日同じです(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばりましょうー♬

    • 8月30日