※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に依頼したところ、28秒と40秒の箇所で女児の可能性が高いと言われました。エコー画像が荒いため自信がないそうです。12週4日のエコーで女の子特有の特徴が見えるか教えてください。

[性別判断]
R先生に依頼したところ
28秒、40秒の所で6〜7割女児判定
画像が荒いため自信はないですと言われました!
そこの秒数スクショしてみたんですが
12週4日のエコーでこんなにハッキリ
女の子特有の葉っぱマーク、コーヒー豆、3本線
見える物ですか?🥲💭
女の子ママで早く性別確定した方お話し聞かせてください!

コメント

Nemo

はじめまして!❤️
12w4dで6-7割男児判定からの
13w0dで8-9割女児判定
その後逆子だったためになかなか判定できず
24w女児完全確定でした!❤️

R先生の12w4dの縦断のナブでは6割男児判定でしたが、、
股下からのエコーでは私が見る限りは、なにもついてないけどな〜って思ってみてました!笑

男の子だとやっぱり早期からしっかり🐘うつりますよね!!笑

私の場合はこんな感じでした❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして💓
    12週4日のあとに13週のエコーも撮れたんですか!😳
    13週で女児判断頂けたんですね😭💓

    男の子めっちゃ分かるの早いです!長男が13週2日で私がゾウさん発見しました😂💭

    • 4月16日
  • Nemo

    Nemo

    ちなみに、12wの股下からのエコーはこちらです💁‍♀️笑
    上2人(男の子)とは違うな、とは思ってみてました♪

    • 4月16日
  • Nemo

    Nemo

    普通の妊婦健診とは別のクリニックに13wで早期胎児スクリーニングに行って、40分くらいのエコー動画をR先生に送りつけたんです🤣🤣笑

    ただ、そのエコー中には完全にナブが上向きに見えてしまった気がして、R先生には覚悟が決まった16w頃に見てもらいました笑
    16wの検診の動画で6-7割女児に覆ったので、13wのを追加で送ったら8-9割と言われました!
    13wのはかなり精密エコー動画だったのでわかりやすかったみたいです!
    長々とすみません!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます!😭
    エコー可愛すぎます😂💓めっちゃ小さい足が見えますね🥺確かにお股になにもないですね!

    精密エコーだとやっぱり良いんですね!🤔しかも40分😂💓

    • 4月16日
  • Nemo

    Nemo

    ですです🤣中々グリグリされて大変でした🤣笑
    R先生の初期の6-7割はたしかに覆りやすいですけど、、
    やっぱりR先生はすごいです笑

    次の健診が楽しみですね❤️
    お身体大事にされてください🥰🥰

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生ほんとに凄いですよね!
    ありがとうございます♡

    • 4月16日
deleted user

R先生の6~7割は結構外れることも多い
みたいですよ😂
木葉というより、画像の粗さでなってる気がします😅
まだ12wですし、せめて16w以降
女の子なら20w以降確定することが多いかと♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外れる事多いんですね!
    6〜7割の判断された事無くて😭
    次の検診が16週なのでその時聞いてみます♡

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ


    長女の時は、13週ではまだナブが付いていて男の子かな?と思ったら女の子でした!(写真も載せておきます!)
    まだこの週数だと性器はまだはっきり分からない時期だと思うのでもう少し待ってみた方が確実かと☺️
    ちなみに、16週で何もついていなくて、20週で確定もらえました👆

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13週だと女の子でも突起がしっかりあるんですね!😊
    4dやから余計にそー見えちゃうし😉💭
    次の検診が鍵なので楽しみです🥺❤️
    ちなみにこれが12週の4dのエコーです!

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ


    ナブの角度的に男の子な気もしますがこればかりは素人には分からないので分かる週数まで気長に待つしか無いですね😹

    お互い早くわかるといいですね!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月16日
na*

14週、17週で女の子完全確定もらいました☺️
素人目には全然わかりませんでした😂

自分で見てハッキリわかる三本線は25週で産院での性別確定となりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😳❤️
    ありがとうございます!
    R先生やっぱり凄いですね!🥺❤️

    • 4月16日