※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
産婦人科・小児科

娘の顔に茶色いシミがあり、主人が病院に行くように言っています。皆さんは病院に連れて行きますか?

おはようございます!
娘(2歳)なのですが顔の頬に
茶色い線?の様なシミ?なのかちょっと濃く
あるのですが主人に良く分からないし
病院行っておいたら?
って言われたのですが皆さんなら
病院連れて行きますか(^_^;)?
そんな事で来たの?みたいな感じに
思われたくなくて(^_^;)

コメント

ぽのん

明らかにおかしい感じ?だったらいきますがいつからそのシミみたいなんがあったかによりますかね🤔💦
そんな事でいくの?と思われてももし気になるんでしたらそれを気にせず行くのも全然ありだとおもいます🤓
私でしたら最近になってできたものだったらちょっと間様子みにしますかねぇ🤔

p

下の息子の足に茶色いシミのカフェオレ班がありますがついでで皮膚科で見てもらいましたよ😊
一つだったので様子見と言われましたが増えたらまた来てと言われてます🙌
定期検診や予防接種の時についでに診てもらうのも一つですが女の子だし気になるなら私なら見てもらいます🤔

Himama🐣

皮膚科行って、保湿剤もらうついでに診てもらう感じとかにしたらそんなことできたの?ってならなくていいかなと思います^ ^気になるなら診てもらったほうが安心でしょうしオッケーだと思いますよ🤩