※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

根管治療してますが、眠れないくらい痛いです。3日間固形物は食べてなく…

根管治療してますが、眠れないくらい痛いです。。
3日間固形物は食べてなくて痛みに波はあるもののずっと痛く、もうストレスが限界です😭😭
次の診察日は火曜日
明日は休診です。。
皆さんなら明日違う歯医者さん行きますか?

コメント

♡Mママ子♡

治療どこまで進んでる状況ですか?😣
私も二本根管治療してますけど、治療始めてからその痛みから解放されました😭
抗生物質や痛み止めもらってないですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2回目の通院が終わって、1回目も2回目もゴリゴリ削って仮蓋しました😭
    1回目は痛みもなくなりルンルンだったのですが、火曜日に2回目を終えてから痛みがすごくて。。
    痛み止めはカロナール貰いましたが効かないです😭
    抗生物質はもらってないです、、、😭

• 4月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

根管治療で痛みあったら辛いですね😭
    明日休診みたいですし、本来なら三日も固形物食べれないなら連絡して歯医者行ったほうがよかったですね😣
    私が通ってる歯医者では予約またずに急患で来るように言われました😭
    まだ何回か仮蓋外して根のお掃除すると思うので、他の歯医者さんがしてくれるのかわからないですが、電話してみたらどうでしょうか??
    寝れないほど痛いのわかります😣

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

治療した日が激痛、次の日にだいぶマシになったので明日はもっとマシになるだろうと思ってたら3日目の昨日夕方から今まで激痛で😭
    1回目の治療の時急患で対応していただいたので遠慮してしまいましたが今日電話すればよかったです😭
    歯の痛みは本当嫌ですね😭

• 4月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

眠れましたか?😣
    そうだったんですね😭
    わたしも初診は急患でしたが、遠慮せずにこれは急患で行ってください😭

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦
    途切れ途切れで眠って、なんと今は噛み締めなければ食事も出来るし睡眠もなんのそのになりました!
    血が溢れる!とかじゃないし痛みの感じ方は人それぞれだし判断が難しいですね😭
    次行ったとき急患で行った方がいいタイミングよく聞いておきます😭

• 4月17日