※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

アトピーっぽい肌の息子😭夜寝返り打つ度に足首手首をカキカキしていて朝…

アトピーっぽい肌の息子😭
夜寝返り打つ度に足首手首をカキカキしていて
朝見たら傷になってたり…😥
それに対してついに旦那がブチギレ😩
かくな!!!!!みっともない!!!
って😑
もちろん息子は大泣き。。
アトピー肌の私が
かきたくなくてもかいてしまうんよ
と言ったら、理解出来んわ。って😅

YouTubeで「ピエロと呼ばれた息子」を検索させて
自分の部屋で見てきて。
と言ったら、不貞腐れながらも見てくれたらしく
半泣きで寝室に来て、寝てる息子に
本当にごめん。パパが悪かった。
って謝りながら息子が起きないように
ゆっくり静かに保湿剤を塗ってあげてました😳

旦那が寝室に来るのが分かったので
寝たふりしてましたが、
私の荒れてる手にも薬を塗ってくれて嬉しかった😂

とにかく、理解してくれたみたいでよかった😣

コメント

くっきー

わかってもらえて本当に良かったですね🥲💓
ママさんの分まで塗ってくれて、きっとこれから優しくなってくれますね🥰
感動して思わずコメントしましたが、語彙力なくて上手く伝えられずすみません😭😭😭

♡

こちらの投稿を拝見し私も今YouTubeみてきました。
こういう病気もあるんだと初めて知りました。

私も手荒れが酷くてかきたくなくてもかいてしまうの凄く分かります...

旦那様が理解して下さり本当に良かったです。😢🥺

deleted user

ピエロと呼ばれた息子
私も先日見たばかりです。
私もアトピーひどくて小さい頃から掻くなと言われると隠れて泣くぐらい辛かったです😢
痒いよね、早くよくなりますようにって手を握ってくれると嬉しかったです☺️
あと薬より私は保冷剤を握ってると痒みがひきますよ!