※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳時の痛みを和らげる方法や噛まれにくくする方法を教えてください。

授乳のときに毎回乳首を噛まれて痛すぎて、特に強く噛まれた方の授乳を少し休ませて手で搾乳したりもしてますが、また授乳のたびに痛くなって赤くなります。噛みながら引っ張って離すので激痛で泣きたくなります。どうしたら痛みが和らぎますか?また、噛まれにくくなる方法ありませんか?どんな小さなことでも良いので、これやってみたよー、などあれば聞かせてください。!

コメント

ままりん

うちの娘はうっかり噛む時があるので、噛んだときに鼻つまんで、低めの声でダメ!と言ってます!

毎回ではないので耐えられますが、毎回は痛いですね😭
ピュアレーン塗ってラップパックは効くと思います!

• ママリ

ママリ

ラップパックさっそくやってみました!保湿された感じがします。 
    ありがとうございました!

• 4月16日
ママリ

噛まれにくくなる方法はないですねー。。
これから歯が増えていくので痛みは増す一方かと😭😭
飲むことに集中してもらえるように目元隠してあげたりしてもいいかもしれませんね😊❤︎

• ママリ

ママリ

ないんですねー😱恐怖です!目元隠すの試してみます!ありがとうございました!

• 4月16日