※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

双子妊娠中の経産婦です。生理痛みたいな痛みが15分毎に来ており、前駆陣痛か悩んでいます。受診をためらっています。18週で子宮頸管を縛っているため、不安です。

経産婦で、現在双子妊娠中(35週)です。
GW明けに38週で帝王切開予定です!  

これは普通の症状なのかもしれませんが、
今日横になってから、生理痛みたいな痛み?が
15分毎くらいに一回くる感じがあります。
ですが、胎動も、かなり強いし、
それに伴う痛みなのか、受診もするべきなのか?

ただの出産が近い前駆陣痛でしょうか🤔🤔
受診したら、きっと入院は免れないので(先生から体の不調が起きたら出産まで入院ね)
と言われてて、上の子もいるので、
受診もためらっているところです🤔🤔

ちなみに、18週で子宮頸管を縛っているので結構頑丈だとは思うのですが、、、

経験談などあったらお聞かせください。

コメント

RRi

ずっとそのような感じですか?
もしそうであれば一応電話
してみるといいと思います😌

ママリュック🔰

双子妊娠中です。
私も上の子がいるのでギリギリまで入院を避けたい気持ちがよく分かるのですが、お腹の中の双子ちゃんにもしもの事があってはいけないので一度お電話されるべきだと思います😢

もう少し早く病院に行っていれば…ということが実際にあるので😣

• Yまま

Yまま

結局21日受診日だったのですが、管理入院することになりました!💦やっぱり大丈夫と思っても無理は禁物ですね💦
    ママリュックさんも、お体大事になさってくださいね。上の子いるからゆっくりはできないと思いますが🥺🥺

• 4月23日