※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園から熱があると呼び出されたが、帰宅後は平熱で元気。病院でも平熱で鼻水の薬を処方された。食欲も普通。明日保育園に行ってもいいか悩んでいる。

4月から保育園に通ってます。
数日前から鼻水は出てて、今日保育園から38℃熱があると呼び出しされたのですが、帰ってきたら平熱で元気😅
病院でも平熱で鼻水の薬だけ出されました😅

ご飯もなんならいつもより食べたし変わりなさそうなんですが、このまま夜〜朝熱がなければ明日保育園行っても良いと思いますか??とくに解熱して何日休むとか園の決まりはなさそうです。

コメント

🧸

帰ってきたら平熱って
よくありますよね😂!
保育園のはなんだったのー!て
なってました😂
元気なことは
良いことなんですが、笑

朝も熱なければ
全然連れて行って
良いと思いますよ!

昨日帰ってきてからは
お熱なく、
いつも通りに過ごしてました!と
一言そえてからでも🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるなんですね🤣
    小児科の看護師さんにも、『おうち帰りたくなって熱でたのかなー?』って言われてニヤニヤ笑ってました。笑

    そのようにしたいと思います!ありがとうございました😊

    • 4月15日