※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

旦那のモラハラととれる態度に腹が立ちます‼️私は専業主婦なのですが、…

旦那のモラハラととれる態度に腹が立ちます‼️私は専業主婦なのですが、自分が養ってやってるっていう考えがずっとあるみたいで🌀確かに旦那が働いてくれているから私たちの生活があるけど、そんな偉そうな態度ばかりとられるとこちらも感謝の気持ちがなくなります💦旦那にギャフンと言わせたいです😣

コメント

うりうりお

ギャフンと言わせて同じステージで勝ち負けを争うより、

好きな食べ物でもこっそり買って一人で食べたりして、自分を楽しくしてる方がよっぽど有意義ですよ😙

私なら働きますね😂😂

あや

私はケンカしたとき、俺くらい稼いでこいと言われました、、

ぼんぼん

うちもモラ夫なので、耳にタコが出来るくらいそんな事言われてました。

気持ちに余裕がある時は「うんうん、そうだねー。ありがとー。、ほんと、あなたのお陰で楽させてもらってますー。」って返してましたが、私もイラっとする時は「は?だから何?子供小さいし、当たり前だよね?世の中ほとんどのパパが働いて家族養ってんだよ。お前は妊娠も出産も出来ないんだし、お前が働いた方が収入多いんだし。それぞれがそれぞれの役割果たしてんだから、それでいいだろ。養ってやってるって?だから何?お前の子供産んでやったとか、育ててやってるって言われたら、どう思うわけ?バカじゃね?」って返してましたね😅

結婚して7年、いい加減腹立ったので現在別居中ですが、週末婚状態。文句も言わずに、借りたアパートの家賃、生活費出してくれてます。ギャフンギャフンです😂