※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
その他の疑問

フコク生命のおばちゃん2人が来て赤ちゃんクラブ?に入ったらいいよ〜っ…

フコク生命のおばちゃん2人が来て赤ちゃんクラブ?に入ったらいいよ〜って言われて気になってます。
登録、年会費は無料でスマホで診察とかもしてもらえるって言うのに惹かれました!入ってる方おられたら教えて下さい!

フコク生命に遊びにもおいでよ〜って言われ行ってみようかなって思ったりもしてます!遊びに行ったことある方のお話も聞きたいです!!

コメント

結優

引越し前、遊びに行ってました~。
以前、生命保険の仕事してたこともあり、メッチャ仕事の勧誘されました😂

保険も前の職場でお世話になってるから替えられないよ?って話してたけど、何回もお誘いくるから、働かない、保険替えないって言い切りながら通ってました😂

それだけで1500円いただけるから、申し訳なかったけど、本当にありがたかったです。

• ヤドン

ヤドン

保険の勧誘かと思いきや仕事の勧誘なんですね😲

でも交通費出るのいいですね!!
    ちなみに、フコク生命さんでどんな事してるんですか⁇

• 4月15日
  • 結優

結優

イベントの日はイベントに参加して、アンケートに答えて、職員さんや上司の方と話してますよ😄

仕事の勧誘が難しかったら、保険とか、周りに仕事探してる人いたら紹介してね~。って感じです。

保険会社はどこもそんな感じですよ。

保険の勉強に行くだけでも日当と交通費もらえます😅

• 4月16日

働かない?って勧誘されました!

あと、交通費とかいって1500円貰いました!

• ヤドン

ヤドン

働かない?の方なんですね😲
    お金貰えるのはありがたいですよね💴

• 4月15日

退会ユーザー

色々イベントやってるみたいで、
    寝相アート、スノードーム、クリスマスリース作り、とか行ったことあります。

• 4月15日
  • ヤドン

ヤドン

結構楽しそうですね!!
    毎日家にいるよりも息抜きになって良さそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 4月15日
しの

フコク生命の赤ちゃんクラブ入ってます!
仰る通り、LINEで小児科と産婦人科の先生に相談できるシステムが無料で利用できます😊何回か利用しましたが便利でしたよ♡

• ヤドン

ヤドン

無料で相談出来るのがすごくありがたいですね☺️やっぱり登録しようかなって思えました!!

• 4月15日