※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市又は倉敷市辺りで結婚記念日におすすめのお店教えてください!もう…

岡山市又は倉敷市辺りで結婚記念日におすすめのお店教えてください!
もうすぐ結婚2周年です^_^
旦那と2人で少し良いご飯に行きたいのですが、おすすめありますか?
予算は2人合わせて2〜3万円までです。(2人ともお酒は飲みません)
妊娠中なので海鮮系とミディムやレアのお肉がメインのようなお店は避けたいです😱

コメント

ママちゃん

倉敷のマルオンはどうでしょうか?
目の前でステーキを焼いてくれるので非日常が味わえます☺️
前、私も妊娠中に行きましたが店員さんに伝えてお肉もしっかり焼いてもらいました👍
うちも2人ともお酒を飲まないのでご飯が美味しくてしっかり食べ応えのあるお店が好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!高級感あっていいですね🥰
    しっかり焼きしてもらえるなら安心です!
    お酒飲まない分ご飯にお金かけれるのでいいですよね🤣

• 4月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

美観地区も近いので私たちはそこでステーキ食べて、美観地区を散歩して夜カフェでお茶して帰りました😌

子どもが生まれたらなかなか2人の時間が取れないので今のうちにしっかりデート楽しんでください👫💕

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのデートコース、まったり素敵な時間が過ごせそうです😳💕

ありがとうございます🥰
    もうマルオンでランチ、美観地区コースに決めました🤣

• 4月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

参考になって良かったです😆💓
    楽しんでください(^_^)

• 4月16日