※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
雑談・つぶやき

弱いなぁダメな母親だ仕事復帰してからやることがありすぎて帰ってきて…

弱いなぁ
ダメな母親だ

仕事復帰してからやることがありすぎて
帰ってきてやること溜まっちゃうとイライラする

旦那今日休みだったのに
帰ってきて、食器も洗ってなくて
ご飯も作ってくれてなくて
洗濯物は中に入れてくれたけどそのままで
少しだけでもいいからやっといてくれたら…
それなのに20時ごろに明日弁当必要とか急に言ってきて
夜な夜な作ってる
旦那はもう寝てる
私今日仕事して帰ってきて1回も休んでない
いびきかいて寝てる
悲しくなってくる

でもみんなしてること
私は甘ったれだ
頑張らないと
よしお弁当の続き作るぞ

コメント

ブラウン

いやいや、頑張ってますよ😳
旦那さんにその不満は伝えないんですか??

• らいらい

らいらい

亭主関白で、何か言えば100倍になって返ってくるので言えません😢😢

• 4月15日
  • ブラウン

ブラウン

疲れてるから弁当は作れない。コンビニで買ってって言うくらいはできないですかね?負担が多すぎていつか離婚したくなってしまいますよ😱

• 4月15日
鬼ママ

甘ったれなのは 旦那さんの方ですよ😊
家事って 自分を鼓舞してまで頑張らないでいいんです。
手抜けるところは抜いて良いんです。旦那さんは亭主関白だということで 不満を伝えることは難しいと思うので 心の中では素直になりましょ!心の中までは他人は分かんないですから!後はここに吐いていいんです!!
辛抱は時に必要ですが 我慢はしなくていいんです!!

黒猫

全然駄目な母親じゃないです!
そして甘ったれでもないです!
それにみんなしてるかららいらいさんもしなきゃいけないなんてことないですよ!🙌

うちはうち、よそはよそです😆

小さなお子さんがいて自身も妊娠されててそれに仕事復帰までされててそれだけでも立派です😭✨
私の方が駄目駄目な気がします💦笑

読ませていただいた感じだと家事は全てらいらいさんがされているのでしょうか😳?
なにもやらない旦那様であるなら、家事は上手に(バレない程度に笑)手を抜いてもいいと良いと思います😁

やらなきゃいけないことがどんどん溜まっていくとあれもしなきゃこれもしなきゃとつい考えてしまいますが、私の場合は焦る気持ちはとりあえずどっかに置いといて1つずつ無心で消化してます😤

とても大事なお体です
本当に本当に無理なさらないよう、溜め込むことのないよう、ここには話を聞いてくれる方や親身にアドバイスしてくれる方がたくさんいらっしゃいます
たくさん愚痴って発散させちゃいましょう!🙌

長くなってしまってすみませんでした🙇‍♀️💦