※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

検査陽性から2日で初診は早いでしょうか。前回の生理が3/9で排卵予定日は29~31。基礎体温からみた生理予定前にフライング検査したら陽性。

検査陽性から、2日で初診は早いでしょうか、、?💧
前回の生理が3/9 排卵予定日は29~31でした。

基礎体温からみた生理予定前(3/13)にフライング検査したら陽性でした

コメント

もな💅🏻

まだおそらく4週辺りなので、病院行ってもなにも見えなくてもやもやするだけだと思います😭😭

• まりお

まりお

やっぱりそうですよね!!😭💦
    アプリだと5w2dなので、分からなくて..💦 とりあえず2週間くらい待ってみます..!

• 4月15日
ままり

7週目ぐらいまで待ってからでもいいかなあと思います!

• まりお

まりお

七週まで待ってみます!
    子宮外妊娠が怖いのですが、出血とかなければ大体は大丈夫ナノでしょうか..?TT

• 4月15日
ダッフィー

2人目の時、4w4dで初診に行き、胎嚢2mmでした。素人目には他の白い箇所と何が違うか分からないくらいでした🥺
4週だと見えなくて普通、見えたらラッキーくらいだと思います。

その時は不安なことがあったので早めに受診しましたが、5週以降の方が確実かと思います😊

• まりお

まりお

やっぱりまだ4wくらいですよね😭💦
    明日行こうと思ってたのですが2週間後くらいにしてみます!
    私の性格上絶対検索魔になってしまうので我慢します..( ; ; )

• 4月15日