※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

結婚して2ヶ月元々旦那はキャバクラ行ってた人そしてキャバ嬢と関係もっ…

結婚して2ヶ月
元々旦那はキャバクラ行ってた人
そしてキャバ嬢と関係もったり
旦那が女ウケいいからモテる
付き合ってから2回くらい会社の人2人と内緒で行ってた。
また来週その会社の人と焼肉に行くと言うので
その後にまたキャバクラ行くのか不安です。
皆さんはキャバクラ行くのは許せる派ですか?許せない派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは許せません😭いくら付き合いって言われても嫌ですし、キャバ嬢にお金つぐなって感じです!!!

くまこ🧸🍯

コロナ禍とか関係なく行くこと自体許せません🙆🏻‍♀️
ましてやキャバ嬢と関係持ってたこともあるなら尚更無理です🤮

はじめてのママリ🔰

許せますけど行く意味ある?って思います笑
キャバクラだけじゃなくお前が呑気に遊べとんはお前の子供を私1人で見よるからいけよるんやろその気持ち忘れんなって思います🤣

許せないです😇😇
はじめてのママリさん妊娠中なんですよね…?有り得ないです🥲

ᓚᘏᗢ

許せない派です👍👍👍👍
行った時点で浮気とみなすのでサヨナラ案件です🤣

個人的に行くのは許せないですが仕事の付き合いなら仕方ないと我慢します💦
でも妊娠中の妻がいてしかもコロナもあるのにキャバクラに行くのはちょっとひどいと思います😓

はじめてのママリ🔰

許せます!
付き合いとかならまあいいかな〜って感じです!

あーちゃん

仕事上の付き合いであれば許せます🙋‍♀️💗可愛い綺麗な女の子に癒されてきな〜😂って感じです😂😂
勿論絶対的な信用があるからそう思えますが
関係を持ってた過去があれば話は変わりますね💦

みっち

わたしも嫌ですが、旦那が自営業というのもあり付き合いで行くことがあります。
同じような感じで旦那はキャバ嬢と付き合ったこともありますし、隠れてこそこそ連絡とってたこともありました😅💦
ついこの間そのことで離婚届を突きつけたところです😂!
ずいぶん反省しているので許しましたが、次連絡を取ったら即離婚だと伝えてあります^_^

かなた

許せないです。
付き合う前に行ったら別れると明言し、結婚するときも行ったら離婚だと宣言してます。

バッチイじゃないですか。
病気もらってきたら訴えますよ🤬

k.aaa

上司や取引先相手の付き合いで、指名無し、連絡先交換無しなら許せます🙂
私が妊娠前は旦那も先輩に連れられて行ってましたが、今日はココ行った〜って名刺見せてきますし大体先輩の奢りです笑
今のところ嘘ついてるような素振りもないので許せてますよ🤗

ただ、妊娠中や育児で大変な時に行かれたら嫌味言ってしまいそう🤣
まだ結婚して2ヶ月なら独身気分が抜け出せないかもですね…
そういう方と結婚したのは自分なので、あまり責めず、妊娠中は万が一の事もあるので深夜の帰りは不安っていうことは伝えた方が良いのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いでキャバクラは許せますが風俗は許せませんね。
キャバ嬢側からするとお客さんってただの客っていうか色目で見てないっていうかお金を払ってくれる人なので、そこらへんの女と遊ばれるより逆に安心な気がします(笑)