※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar♡
ココロ・悩み

Qoo10で購入したノースフェイスのマウンテンパーカーが配達されず、佐川急便が再配達を約束したが最終的に無くなってしまった。その後Qoo10からキャンセルのメールが届いたが、キャンセルはしていない。佐川からの連絡もない状況で不安。

3月9日にQoo10でノースフェイスのマウンテンパーカーを買いました。 
18日に配達中
   持戻り
となっていて不在票も入ってなくインターホンの履歴もありませんでした。おかしいなとはおもいつつネットから21日に再配達を頼み、20日に佐川急便からお荷物届いてますか?と電話が来て届いてません、明日再配達を頼みましたと言うとわかりました、すみませんちょっとごたついてて。と言われました。次の日また電話がきてすみません、お荷物無くしました。とのことでした。その時の対応がかなり悪くて結局佐川側で同じのを買うことになりましたが、旦那へのプレゼントだったのでかなりショックでした。ショップ側から後日、
佐川急便から連絡受けました。発送は27〜29日ごろの予定です。キャンセルしても大丈夫ですよとのことでしたがキャンセルはしませんでした。

さっきQoo10からこのようなメールが来たのですがこれはどういうことでしょうか。私はキャンセルしていませんし佐川急便がキャンセルしたのでしょうか。佐川からあれから何の連絡もありません。

文章がわかりづらくて申し訳ありません🥲

コメント