※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で不正出血あり、着床出血か期待。早く検査したいけど我慢中。同じ経験者いますか?

高温期8日目
絶賛ソワソワしてます、、、

火照ってるのに寒かったり
子宮がちくちくしたり
普段平熱低いのに微熱があったり
36.6〜37.1の間を行き来してます、、、

今日不正出血が少量トイレであって
昨日少し下がってるから着床出血?なんて期待してしまったり、、

まだまだ早いの分かってるけどフライングしたーーい😢
でももう少し我慢します!

同じくらいの方いますかー?

コメント

ままり

インプランテーションディップ、でしたっけ?それっぽいですね😍💓
これは期待してしまう基礎体温かもー!

因みに私も妊娠した時は、子宮とか卵巣付近とか足の付け根や太ももがチクチクというか、ピクピクというか…いつもと違う感覚が生理予定日位までつづきました!
生理予定日には出血までしました😳

生理予定日以降ではありますが、体温も高めなのに寒気がすごかった記憶もあります!
時期は少し違いますが、初期症状としては似てるかもしれませんね☺️

妊娠していますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😊
    出血もどうやら止まったようでお昼頃から出ていません!
    暑いのに寒い、、、不思議な感覚です笑笑

    私は子宮の左側がチクチクしたり恥骨あたりが痛かったり
    時々痛くなります!

    妊娠してるといいんですが、、、🥺

    • 4月15日
ヘリー🔰

全く同じ高温期8日目です🥺
基礎体温は、不規則な睡眠で測れていないのですが排卵検査薬にてタイミングとってみました!
私も火照りと胸焼けがあり、
誘惑に負けてしまいそうです、、、😑💦
我慢できるの尊敬しますー✨
同じくらいの方がいて嬉しくてコメントしちゃいました!
お互い授かれるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね☺️
    胸焼けがあると期待してしまいますね!!!

    家にあるとフライングしちゃうので買いに行かないようにしてます笑笑

    介護の仕事なので早めに分りたいんですけどね!!

    お互い授かれてますように!!!

    • 4月15日
あすな🌸

私も高温期10日目なので、近いですね☺️🌸

同じく少量の出血があったけど、生理にはなりませんでした💦
ソワソワしますよね(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近いですね☺️
    2段間上がりなってるので期待しちゃいます😢

    お互い授かってますように!!!

    • 4月16日
さっきー

2人目妊娠中ですが、寒気や下腹部のチクチクが初期症状としてありました!妊娠されてるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただ茶オリが続いてて、、、
    不安でいっぱいです、、、

    • 4月16日
  • さっきー

    さっきー

    毎日心配になりますよね😣お身体冷やさないようにしてなるべくゆったり過ごしてくださいね✨✨

    • 4月16日