※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
雑談・つぶやき

気持ちを出すところがないから独り言つらつら書かせてもらいます今日も…

気持ちを出すところがないから
独り言つらつら書かせてもらいます
ネガティブ嫌いな人ごめんなさい




今日も疲れた
仕事が終わって
保育園行って
まだ家に帰らないとごねる長男に
ご飯の支度中におもちゃを散らかす次男
家に帰ればYouTube見ると泣き叫ぶ長男
おもちゃで上手く遊べなくて泣く次男
仕事が遅いからと何時に帰るか分からない旦那
おもちゃを出すだけ出して片付けもせず
次から次へと出しまくる長男
旦那が帰ってきたら部屋を見て
また長男を怒りながら片付けさせるんだろうな
その怒る声にイライラするんだろうな
私が長男とやればいいのは分かるけど
洗濯しなきゃ洗い物しなきゃ
遊んで欲しがる次男の相手しなきゃ
お風呂掃除しなきゃ
お風呂入れなきゃ
明日の保育園の支度しなきゃ
洗濯物入れたままだから畳まなきゃ
2人のオムツ替えてあげなきゃ
頭で色々思い浮かぶのにこれ打って
ソファーから動けない
その間にまた部屋がどんどん散らかってる
あー次男がお皿ひっくり返してる
完食してくれなかったからお皿にまだ
食べ物残ってたのにな
私がすぐ片さなかったからか
すぐ洗えば良かった
あーまた手口ふき出して遊んでる最悪
イライラし過ぎてもう怒る気力もないし
何もする気力がない
でも何もしなかったら後にどんどん
つけが回ってくるんだけどなー
疲れたなー
子供と離れたいな
でもやっぱり離れたら寂しいし
結局自分がどうしたいか分からないな
疲れたな

とりあえずお風呂と歯磨きは
旦那が帰って来るの待とうかな

でも何時に帰って来るんだろう?

誰にも言えないから
気持ち吐き出せて良かったな

はあ

コメント