
コメント

ミチェ
着床痛とかある人もいますよ!わたしも痛かったです。チクチクしたような痛み?だったような気がしします

ままり
私生理予定日数日前から下腹部が痛くて、明日あたり生理くるかな?って思うのが数日続き、予定日になっても来ず、前の月10日程遅れたのもありあまり意識してなくて、体調が悪くなってから もしや!と、検査薬で発覚でした!
-
ayk
ありがとうございます。
1日〜5日前くらいのわりと直前の時期でしたか?- 8月30日
-
ままり
そうです!3〜4日前くらいから痛くて、今月は早くに来るのか?って毎日ナプキンセットしてました(笑)
- 8月30日
-
ayk
ありがとうございますm(_ _)m
来ないことを祈りながら週末まで待とうと思います!- 8月30日

はるひな
私は着床出血など全くなかったですが、
生理が来るんだろうな〜っていういつもの下腹部痛が生理予定日にもありましたよ!
でも生理は来なくて…今月妊娠することが出来ました。初期症状で下腹部痛や腰痛など生理前と似たような事が起こると病院でも言われました。
aykさんのところにも赤ちゃんが来ますように…!
-
ayk
ありがとうございます。
予定日にもあったのですね!
妊娠おめでとうございます(*´︶`*)
妊娠初期症状は生理前症状と見分けるの難しいからこまりますね(><)- 8月30日
-
はるひな
本当に毎月毎月、見分けるのが難しくて、何度も騙されました(ー ー;) 妊娠したら子宮が収縮したりする事で下腹部痛が起こるようですよ! 人それぞれで初期症状は違いますし、見分けるの大変ですよね^^;
- 8月30日
-
ayk
やはりそうですよね(TT)
このまま週末が来ることを祈ります!- 8月30日

はじめてのママリ🔰
私も今高温期11日目ですが生理前の下腹部痛があるのでやはりリセットかなぁ、、と悲しくなってます(。-_-。)
-
ayk
こんばんは!
わたしは昨日妊娠検査薬で陽性反応でました(*´︶`*)
その前から下腹部痛ありひやひやしてましたし、今も時折感じますが、妊娠していても子宮の収縮で下腹部痛が起こるから、見分けにくいとのことです✩
妊娠に繋がっているといいですね(ˊᵕˋ)- 9月2日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(T_T)その下腹部痛は生理痛と同じてましたか?>_<質問ばかりすいません(T_T)
- 9月3日
-
ayk
いえ、参考になれば幸いです!
わたしは生理前のものだと思っていましたよ( .. )
今回は妊娠していましたが、先月やその前も生理予定日前に同じように下腹部痛がありその後は生理がきてました。
痛みの差はないように思います(´・ω・`)- 9月3日
ayk
ありがとうございます。
着床痛だとすると時期が違うんですよね、、(´・_・`)