※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
妊娠・出産

妊娠初期の茶色い出血で不安です。心拍確認済み。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の出血についての質問です。

生理予定日くらいから不正出血のような感じで
茶色い血が出ていました。
初めは妊娠していることに気付かず、不正出血の治療で
産婦人科に行ったところ妊娠していました。

血が出だしてまる3週間が経ちました。
今日、心拍無事確認しましたが
このまま妊娠が継続するか不安です。
同じような方いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

りぃ

私も今、不正出血⁇があります。もし妊娠していれば5wなのですが、いつ頃病院に行きましたか?

  • アボカド

    アボカド


    とりあえず、6週0日で行きました。
    正常な妊娠(子宮外妊娠等)か
    確かめたかったので。

    その後、7週2日で
    心拍が確認できましたよ☺️

    • 4月15日
  • アボカド

    アボカド


    あっ、えっとー
    不正出血だと思って行った病院は
    レディースクリニック?で
    産めるとこでは無かったので、、
    6週0日で行ったのは産婦人科です。

    発覚に関しては
    そのレディースクリニックで
    5週5日くらいの週数だと思います!

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    明日が5w6dで病院に行けそうな日がなかなかないので行こうか迷っていました🥺
    病院探してみようと思います。ありがとうございます😣

    • 4月15日
  • アボカド

    アボカド

    5週6日ならちゃんと確認できると思うので、
    正常な妊娠かどうか確認出来ると思いますよー!
    血が出ているなら余計行った方がいいと思います!

    • 4月15日
  • アボカド

    アボカド


    おっと、なんか言葉がおかしくなってしまいました💦

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    全然です!昨日からずっと不安なので明日行ってみます!ありがとうございます😭
    めろんさんの質問の回答に役に立てずすみません😭

    • 4月15日
  • アボカド

    アボカド


    いえいえ全然です!!
    明日いい結果になるといいですね☺️

    • 4月15日
あゆ

こんにちは。
現在妊娠8週半ばです。私も生理予定日からだらだら出血しており、あれ?となり、妊娠に気付きました。未だに茶色い血が少し出ており不安です。
アボカド さんはいつ出血止まりましたか??

  • アボカド

    アボカド


    11週手前迄だったかなぁ、、
    長い間出血止まらなかったです😭

    不安ですよね😭

    ちなみに私は
    1人目の時も3週間ほど続きましたからね、、、

    • 7月11日