※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めたけど園の様子がわからない。おしっこ漏らしもある。同じような経験の方いますか?

4月入園で幼稚園に行き始めました。
おたより帳は出席のシールが貼ってあるのみで、バス登園なので担任の先生にも会いません。
園での様子が全くわからないのですが、ほかの園もこんな感じですか?
幼稚園に行き始めてからおしっこを漏らしてしまうようになったので、園でどんな感じなのか知りたいのですがどうしたら良いのでしょうか💦

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

三者懇談とかないですか?
うちも園バス登園ですがたまに
担任も乗ってきます✨
先生から電話で普段の様子とか
教えてくれますよ(*´ω`*)
もし不安なことがあれば先生に
電話してみたらどうでしょうか🙌🏻

はじめてのママリ🔰

幼稚園はそういう所ですよ!
何があったのか
毎日報告なんてされません🙅‍♀️

気になることがあるのなら
連絡帳に書いたり
電話で聞いてみると良いと思います😊