※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週でお腹の違和感があり、胎嚢が小さく不安。つわりも軽くなり、妊娠継続しているか心配。お腹が張るのは正常ですか?

現在妊娠10週です、
この時期ってお腹張ることありますか?

子宮が痛いのか張ってるのか、腸なのか、尿意なのか分からなくて🥶

産婦人科へ3回行ったのに、3回目で心拍確認出来たものの胎嚢が小さく母子手帳は貰えませんでした

つわりも軽くなり、妊娠継続しているか不安で、、、お腹の違和感が心配でたまりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期からお腹張ってました😭
でも初期から張るのって
良くないし珍しいみたいです💧
結果、切迫流産で自宅安静でした😭

せさんも、無理しない様にしてくださいね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね。
    お腹がは張るのはエコーなどでわかるんですかね?

    はい。、気をつけます☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹張るのは自分でわかりますよ!
    下腹部がカチコチになります😢

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    きっとまだ張ってないです。
    カチコチになるのは怖いですね💦

    • 4月16日