※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で胎動が弱く心配。次の検診まで2週間あるが受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠33週です。
一昨日の検診の時は特に異常ないと言われました。しかし、昨日あたりから胎動がいつもより弱い気がして心配です、、、。胎動は感じるけど、いつもより弱いような少ないような、、、?次の検診は2週間後ですが、心配なので受診しようか悩んでます。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

三児のmama (26)

弱いと思うなら今すぐみてもらった方がいいですよ(;_;)

コモたん

その辺りの週数って少し胎動落ち着いた気がします!狭いからあんまり動けないって聞きました!もう少し下がってくるとまたうごくようになるかと思いますが、不安になる気持ちも分かるので、病院が平気なら受診されてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も31週くらいに、めちゃくちゃ強くなったな!って思ってたら
33週くらいで控えめになって、現在もやや控えめな感じです💦
私は胎動感じてるし大丈夫かな!って思ってますが、心配なら一度産院に問い合わせてみてもいいかもですね😊