※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

下の子がもうすぐ離乳食開始なんですが、上の子がかなりわんぱくなのと…

下の子がもうすぐ離乳食開始なんですが、上の子がかなりわんぱくなのと夫も休みが少なくなかなか料理する時間がありません。
同じような方おられたらどのようにされてたか教えていただけないでしょうか?😞
オススメ調理器具などもおすすめがあれば教えていただきたいです😖✴️

コメント

deleted user

上の子はテレビ見させて、その間に下の子おんぶで1週間分の離乳食作って冷凍保存していました。