※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストッキングとパンプスで仕事中、足の臭いが気になります。足裏が汗かきで汚れやすく、ボディソープで洗っても臭いが取れません。ストッキングを靴下に変えると改善するでしょうか?足の石鹸のおすすめを教えてください。

ストッキングにパンプスで仕事をしてるのですが、足がかなり臭いです😂

もともと汗かきで足の裏もいつもペタペタしていてお風呂の前にごっそり汚いゴミたちが流れていきます😅💦💦

帰宅して手を洗った次に足をボディソープで洗うのですが、全然臭いです!!

ストッキングを靴下に変えたら少しは良くなりますか?
また足の石鹸でおすすめあれば教えてください!🐻‍❄️

コメント

ストレス溜まってませんか??😂
私も営業やってた頃、毎日ヒールの靴で過ごしてたんですが同じくめちゃくちゃ臭くて周りに感づかれないか心配でした😂
仕事辞めた途端、足の匂い無くなりました!洗っても臭かったのに😂

個人的にはグランズレメディという靴の中にばら撒く粉がおすすめです!!!

はじめてのママリ🔰

回答がずれるかもなんですが、靴に臭いがついて足が臭くなっちゃって、昔Amazonでグランズレメディとかいうの買いました✨

靴に粉振りかけるんですが(笑)
ほんとに臭いなくなりました!

靴自体が臭ってるわけではないですかね❓