※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月~1歳0ヶ月の女の子向けのおもちゃについて相談です。息子とは違うものを考えています。誕生日プレゼントやメルちゃんなどのお人形についても検討中です。

女の子のおもちゃ
11ヶ月~1歳0ヶ月前後のお子さん
先輩ママさんでも🙏

この月齢ではどんなおもちゃ好きですか?☺️
息子とは違うのが必要かと💦

ちょっと先ですが、誕生日にはどんなプレゼントがいいかも考えてます✨

あと、メルちゃんとかお人形!?いいのかなーと思ったり…
いつから遊びますかね🤔

コメント

ママリ

1歳の誕生日におままごとセットをプレゼントで貰って、ずっとお気に入りです☺️
長く使えるのでいいかなと思います(n*´ω`*n)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですよね♥️
    おままごとセットは息子のときにすでに購入して、あります😅💦

• 4月15日
ざわちゃん

1歳の娘の誕生日にお絵かきボードプレゼントしました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お絵かきボード、ちゃんとしたのないので良いですね✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんは2歳のお誕生日にしました🌼

一歳の頃は、ポットン落としにハマってました🤣やっすい手作りのやつ、ひたすらやってました~笑

一歳の誕生日は服と水着と帽子と靴…あと絵本と、お風呂のおもちゃ!超実用品ばかりでした😅♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃん、まだ早いですかね(笑)2歳目安にします♥️
    ポットン落とし、ありますよね!支援センターで息子が遊びました♪

実用的なの、必要ですよね😂✨

• 4月15日
あーちゃん

ボタンを押して色々な音楽が鳴る本にハマってます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽の本もあります!ピアノなどがついてるのと、歌バージョンが✨
    良いですよね♥️

• 4月16日
K.A.A.T

誕生日プレゼントで磁石のままごとを義妹から貰って磁石なのでくっつけたりして遊んだりアンパンマンブロックを外したりしてます😂
人形は怖いのか目ばっかりいじり小さいぬいぐるみは好きでおしゃぶりあげたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石おままごと、遊んでます☺️ブロック外したりして遊ぶのですね!
    ぬいぐるみもいいなーって思います✨くま🧸くらいしかないんですが、あまり興味なくて😂

• 4月17日