※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

お腹空かない病気ってありますか?😅ないですよね…ただ専業主婦なのに3食…

お腹空かない病気ってありますか?😅
ないですよね…ただ専業主婦なのに3食食べてるからお腹空かないんですよね?
ダイエットしようと思ってふと気付きました💦
ここ何年もお腹すいたからご飯を食べる。という感じではなかったーと。
ご飯の時間だから食べるみたいな感じです。
むくみも当たり前で朝起きたら全身浮腫んでます。

コメント

ままり

私はフルタイムで働いてますが、お昼の1日一食だけでもお腹好かない日あります😂!
休みで1日家にいる日は飲み物だけで終わる日も🤣
病気なのか?は考えたことなかったです😮

はる

休みの日はやることもあるからか、お腹すかないのでご飯を食べるのを忘れることがあります。
普段よりも動かないからかなと思いました。

3食食べることは大事ですが、その質ですね。ごはん大盛り、揚げ物頻度多い、丼もの一品料理で済ませる、なんかは3食たべてれば太っていくのみですね🥲