※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F☆M
子育て・グッズ

生後半年の息子がストローのみが飲めるようになったので、外出用のストローマグを購入したいです。200〜340mlのサイズで悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせください。

ストローマグ サイズ(容量)について

生後半年の息子がストローのみが出来るようになったので、外出用のストローマグを購入しようと思っております。

家ではリッチェルの押すと出てくる、いきなりストローマグで水分補給しております。

200〜340mlくらいのもので考えております。
200だと小さいよとか340は重いよなど、皆様のお声お聞かせください🙇‍♀️

コメント

MAA

ストローマグは200でうちは十分でした☺️
そろそろ夏に向けてもう少し大きい保冷の水筒買おうかなと思ってます

• F☆M

F☆M

ご回答ありがとうございます♪
    小さい方が持ち歩きも洗うのも便利ですよね🤔
    保冷付きも良いですね♪

• 4月15日
ままり

これから暑くなってくるので、サーモスのストローマグがおすすめです!
持ち手もあるけど、半年の子には重たいかな?と思うのでサポートしてあげたらいいかなと☺️
調べてみてください〜

• F☆M

F☆M

ご回答ありがとうございます♪
    冷たい飲み物を与えたことがないので考えてなかったのですが、調べてみると小さいサイズも売ってるようなので検討します☺️

• 4月15日