※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市で小さな子供の髪を切ってくれる美容院を探しています。ギャン泣きする子供なので、おすすめがあれば教えてください。

青森市にお住まいの方いますか?
小さい子の髪を切ってくれる美容院でおすすめがあれば教えて欲しいです💦
結構ギャン泣きする子です💦

コメント

Topaz Love

うちの二人目が泣き叫んで大暴れで近場の美容院すべて出禁になったときに、金沢にあったHair’s Room Yuccaさんに行き、DVDあったり、基本的に他にお客様が居ないような環境作りがあったからか、そこの美容院だけは泣くこともなく暴れることもなく、最後までやらせてくれましたよ👍️

ただ、今移転したようで場所はわからないです😭

ユーイノ

zipならiPadで動画を見せながら切ってくれますし、飴やジュースが貰えるので喜んで切らせてくれます

たくほの

ぅちも初めてカットする時に美容院行きましたが、動画見せてもテレビ見せても泣きまくり、散々な感じでした ゚ ゚ ( Д  )
なので美容院等は諦めて、今は自分で切ってます🎵
自宅ならなれてる場所でもあってなのか、テレビを見せてると大人しく切らせてくれます😃
高いお金を払って泣きまくる子供をみるのが可愛そうで、それなら自分で切るって決めました✨
初めは上手にきれなかったですが、今では上手にきれるようになりました( ・ω・)
全く質問の答えにならずすいません😢⤵️⤵️

ままのか

新城にあるone-ness(ワンネス)に行きました‼️HotPepperbeautyで予約出来ます😄
うちの子も泣くのが心配だったのですが、抱っこしたままケープ着けて、カットしてくれるので、大丈夫でした✨
参考までにHotPepperに載ってた画像です‼️

( ̄ー ̄)

銀のハサミ✂️いいですよ❗
イオンタウンの所にある美容院です😌
iPadでアンパンマンや歌をかけてくれたり万が一予約しても待つ場合、子供が遊ぶちょっとした部屋もあります😊ぬいぐるみや絵本ありました😊
お母さんが席に座って、お母さんのヒザの上に娘乗せて切る感じです❗

☆

ヘアルームコア行き付けです

新城にあるワンネスに行った事あります。抱っこしたまま切ってくれるので、泣く子でもママと一緒なら大丈夫だと思うんですが😊