※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊活

身体が熱くて微妙な体温変化やお腹の痛みがある。高温期に関する相談です。

今日は身体が熱くて熱くて。
汗かいていました←

体温は上がったり下がったり
微妙な感じです。

昨日は下の毛が引っ張られている
ような痛みが午後ずっと続き
今ではなにもありませんが。

便秘のせいなのか
少しお腹が痛いくらいです。

前回1月に妊娠したときも
高温期ガタガタだったので
期待しちゃダメだと思いつつ
少し考えてしまいます!

高温期8.9日目あたりの方
いらっしゃいますか?

コメント

わんた

私も12月に妊娠して、その後繋留流産に至りましたが今日高温期9日目です!
今回はタイミングも悪くなーんにも初期症状がない上に徐々に体温も低下しております。。。(;_;)
お互い妊娠してるといいですね♪

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    わたしも今月は諦めモードで
    いつもよりタイミング少なかった
    ので、あわよくばって感じです!
    お互い授かれますように❤️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は人工授精ですが似てます💕

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    似ていますね!!
    人工授精だと排卵は確実
    22.23あたりですか?

    体温下がると不安ですよね。。

    お互い授かってればいいですね❤️

    • 8月30日