※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

庭付き一軒家に住んでいて家のインテリアにこだわりがある方、特にシン…

庭付き一軒家に住んでいて家のインテリアにこだわりがある方、特にシンプルモダンなお家に住んでいる方に質問です。

庭にちょっとでるとき、ポストに郵便物をとりにいくときなどちょっと出るとき何履いていますか😂?

今まで夫と共有で使えるようにクロックスのサンダルタイプ(色はグレー)を置いていたんですが(他の靴はシューズクロークに常にしまっています)以前友達が家に来たときに「momoちゃんもクロックス履くんだー🙄意外!あっ旦那さんの?」と言われ…🥲

私自身ブランド物の服とか着ないし普通の主婦なんですが、家は建てたばかりで割と綺麗にしているのでなんでこんなサンダル置いてるの😳と思われたのかなと思います😂
みなさん何を履いてるのか気になります😂😂

コメント

M

ビルケンシュトックのサンダルでーす✨
おしゃれで大きめなので履きやすいです♪

• ママリ

ママリ

ビルケンシュトック初めて聞きました!検索したらオシャレですね😳✨旦那さんと共用ですか??

• 4月15日
  • M

M

私専用で今で3代目です✨
    夫はホームセンターで買った安いサンダル履いてます(笑)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️回答ありがとうございました✨✨

• 4月15日
初めてのママリ

無印のサンダル履いてます☺️

• ママリ

ママリ

無印好きです!サンダルもシンプルでお手頃価格でいいですね〜✨ありがとうございます☺️

• 4月15日
ママリ

クロックスっぽいmoz のサンダル履いてます😂ササッと履きやすいしいいですよね😂

• ママリ

ママリ

mozもオシャレですね!回答ありがとうございます😀

• 4月15日
momo

外履きのバブーシュみたいの履いてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

バブーシュ初めて聞きました!検索したら流行ってるみたいですね😀ありがとうございます✨

• 4月15日
のん

クロックスだと土が入るので庭に行くときは長靴ですね笑

ラララさん

百均で狩ったクロックスもどきのやつです(笑)

まさかそんなところまで見られてるとは(^_^;)気をつけなきゃ。

• ママリ

ママリ

ですよね😂しかも指摘されるとは思ってもいませんでした🤣

• 4月15日

このサンダル履いてます!