※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

妹の旦那がクソすぎて腹立つ、、、。妹夫婦は大阪住みだったけど初めて…

妹の旦那がクソすぎて腹立つ、、、。
妹夫婦は大阪住みだったけど初めての育児で不安なことが多い妹が里帰り出産をきっかけに東京へ引っ越してくることになったんです。
予定日は5月1日です。
そんな中、妹の旦那が仲間内でキャンプに行きその中の1人がコロナに感染していました。
濃厚接触者になってしまった旦那に妹が大阪の保健所の指示が出るまで自宅で待機。出歩くのを辞めてくれとお願いしたんです。
そしたらずっと家に閉じこもってるのは無理と言われたそうです。
しかも、わざわざ里帰り出産で立ち合いができる産婦人科を探して濃厚接触者になったらそれも出来ないことも伝えていたのにの結果です。
もう、クソすぎて母からこの話を聞いてほんとはらわた煮え繰り返る気持ちです。

コメント

もうほんとそんな人が多いから広まっていくんですよ😱読んでてめちゃくちゃ腹立ちました。。。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

苛立ちを隠せなったですよ😭😭😭思わず妹に電話しちゃいました😅
    馬鹿なのか??もう、ほんと迷惑な奴。やべー奴だわ!としか思えなくて😭😭😭
    他にも夫婦間でかなりの問題を抱えてるみたいでクソだなって感じです!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

先が思いやられますね家に閉じこもっとくの無理?
子供産まれてからも同じこといいそうですね💦

コロナを信じたら遊びに行けなくなるから風邪だとわざと思ってるんでしょ?😊
って言ってやりたいです

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

考え方おかしいですよね??
    もう、迷惑な奴ですよ!😭

• 4月15日