※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

朝や早朝に吐き気があり、食事をとると落ち着くけど、食べづわりでしょうか?日中も気持ち悪いが、食べている時だけは落ち着く。妊娠7wで食べづわりに悩んでいます。

朝方や早朝吐き気がひどく、食事をとると落ち着くんですがこれは食べづわりでしょうか😱日中も気持ち悪くなるんですが食べてる時だけは落ち着きます。7wに入ったところです。
妊娠がわかる前に半年で7キロも太ったので食べづわりに絶望してます😭

コメント

ぴぃまま

めっちゃ似ています症状‼︎
私も食べ悪阻で、特に早朝や朝方に吐き気が多く、またお腹が空いたら常に気持ち悪かったです(T_T)
食べ悪阻ですが、5ヶ月迄で増加は2キロでした💡
悪阻終わってからの方が、1ヶ月くらいで4キロ増えてしまい、指導受けました😅

• まめちゃん

まめちゃん

症状似てますね!
    つわり終わってからは太りやすくなるって聞くので、わたしはこれからどれだけ太るんだろうと恐怖です😱💨

• 8月30日
悠龍〜YURI

食べ悪阻かもしれないですね!
自分も食べ悪阻あって、そんな感じでした。
気づいたらずっと何かしら食べてました!笑

妊娠初期に太りすぎると先生に注意されますからねー…
ヘルシーなものを食べるようにしたらいいと思いますよ!

自分は安定期入ったら食い悪阻なくなったので、体重増やさないようにしましたよ!

• まめちゃん

まめちゃん

やっぱり食べ悪阻っぽいですよね😭ただでさえ太ってるのにこれ以上太ったらお相撲さんです!
    なるべく低カロリーなものを食べるようにします😰

• 8月30日
  • 悠龍〜YURI

悠龍〜YURI

ゼリー食べるのおすすめします!(´∀`*)
    先生に注意されてから3食以外で食べたい時は自分はよくゼリーとかサラダとか食べてました!

• 8月30日
  • まめちゃん

まめちゃん

毎回ご飯やパンだとやばいと思い昨日からトマトばかり食べてました!甘いもの食べたい時はゼリーにしてみます😋
    ありがとうございます✨

• 8月30日
ぴよまるるる

私も何か喉に通ってる時だけ落ち着いてました!食べ終わると、うぅ〜〜って気持ち悪かったです(-。-;
ノンシュガーのフルーツの飴をよく舐めるようにしてましたよ♪だいぶ気分も違いました!ただ、飴なので歯磨きを徹底してやりました(;_;)

• まめちゃん

まめちゃん

食べてる時は楽になりますよね😂
    飴はまだ試してませんでした!3日くらい前から急につわりが始まったので😱
    ノンシュガーの飴買ってきます✨

• 8月30日