※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

昨日の健診で性別が確定せず、8割り女の子の可能性。16週ではなく、もう少し待つ必要があります。

昨日、4週間ぶりの健診でした。
19週5日目だったのですが赤ちゃんの性別が確定しませんでした😅先生の話では8割り女の子かな?とのこと。まだ男の子の可能性もあるから確定出来ないと言われたのですが、そういうものでしょうか?息子の時は16週にはシンボルが見えて男の子確定でした。今回は🐘さんが見える訳でもない、女の子の線が見えるわけでもない…。角度やタイミングが悪いだけなのかモヤモヤします😭性別どちらであっても嬉しいのですが早く知りたいです。どのくらいで性別わかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は割れ目が見えないと確定だせないと言われ20wで割れ目見えて確定しましたよ😊男の子はあたしも16wで確定でした😊

• y

y

割れ目が見えないと確定だせないのですね🥲🐘さんが無いのに何で女の子確定じゃないの?って思ってました😅名前も考えたいし次の健診で分かる事を期待したいと思います!

• 4月15日
初めてのママリ

2人目妊娠中ですが2人とも16wで男の子確定でした😊
女の子の場合なかなか確定出来ないみたいですね😅

• y

y

男の子は早いですよね😅
    女の子はやっぱり遅いみたいですね…。次の健診でわかる事を期待したいと思います!

• 4月15日
k mama

私の時は23週でやっと女の子と確定もらいました😂

その前の検診の19週くらいで素人目にみても女の子だろうなぁと思うほどきっちりお股が写りましたが先生からは性別はまだ分からないと言われていました😵

色々諸説ありますが、先生たちは妊娠初期から性別はだいたい分かってるようで、、、
性別で赤ちゃんの選別をしないようにするためや、しっかりシンボルが見えるか見えないかで確定するまでに教えて何かトラブルに繋がらないためにもある程度の週数にならないと教えてもらえないと聞いたことがあります😂
あくまでも聞いた話ではありますが、、、😣

とくに女の子は判断しにくいみたいで確定まで時間はかかるようです😣

• y

y

次の健診で23週になるので性別確定するの期待します!やっぱり女の子は遅いんですね😅どちらでも嬉しいのですが女の子に期待してしまってます☺️

• 4月15日
り

長女は24wで7〜8割、28wで確定
長男は14wで確定でした!
やはり女の子は遅かったです😭

• y

y

やはり女の子は遅いんですね😭
    見るからに🐘さんは無いように思うのですが確定して貰えずモヤモヤしてしまいました。次の健診でわかる事を期待したいと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も16w女の子っぽいね
20wも女の子っぽいね
確定は貰えずR先生に依頼して完全確定貰いました!
エコーの動画とかあればR先生に頼むのが早いです🤣
モヤモヤしますよね笑

なっちゅん

17w21wに女の子っぽいと言われて25wで女の子確定しました🙇‍♀️
長男は20wの時1発で確定でした!