※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既に開けて何個か食べてしまった人からいただいたお土産を、旦那が自分…

既に開けて何個か食べてしまった人からいただいたお土産を、旦那が自分の職場に持っていくと言い、朝から口論になりました🥲
開封して箱も破れてる状態だったので逆に失礼だと思い注意しただけだったのですが怒って結局持っていきませんでした😅
これってアリなのでしょうか😓?

コメント

開けてないものを持っていく人がほとんどだと思いますけど、ご主人がいいと言ってるならまぁいいんじゃないですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も開けてなかったら全く問題ないと思います😅
    怒るとは思わなかったので旦那の好きにさせた方が良かったのかなと少し反省です😅

• 4月15日
はじめてのママリ

私だったら未開封を持っていきます!
でも職場の人から「うちで食べきれなかったから」と色んな種類の貰い物のお菓子を配られたことがありますが特に何も思わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったことあるんですね!私が厳しすぎたかもです🥲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

休憩室に置いとくくらいならどうせ置く時に包装紙やぶいて箱も開けるので持ってっちゃいます💡

お世話になってる上司に個別で渡すためとかだったら失礼だからとめます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメントを見て、私が厳しすぎたなと思いました🥲夜、旦那に謝りました

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場によりますし、お堅いところだったら非常識に感じ取られても仕方ないことだし、人の意見もふまえて謝ったママリさん素敵だと思います😖!

• 4月15日
ママリ

箱から出して、食べ切れないからお裾分け〜ってすることはあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱から出してしまえば一緒ですもんね💦ちょっと厳しすぎました💦

• 4月15日