※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

一年に1回か2回ぐらい、酔っ払って気持ち悪くなったってよくない?主人の…

一年に1回か2回ぐらい、酔っ払って気持ち悪くなったってよくない?

主人のこのことばみなさんどう思いますか?
みなさんの旦那さんは酔っぱらって帰ってくる日ありますか?

コメント

!

お酒飲めないので 全くないです〜  そのため 私も飲まなくなりました😅

無いですね💦
そこまで酔う前に切り上げてます。

はじめてのママリ🔰

コロナが流行ってからはないですがそれまでは酔って帰ってくる(会社の飲み会などで)ことはありますが気持ち悪くなるほど酔っては帰ってきません。
それはお酒を飲んでるのではなくお酒に飲まれてますから。
そこまでいくと気持ちよく、気分良く飲んでるとは言えないので。
私の旦那は気持ちよく美味しく酔いたい人なのでお酒に飲まれて帰ってくることはないですね。

な🐷

旦那さんのその言葉は特に気にならないです😊
1年に数回くらい、どうぞどうぞ〜と思います😊
夫は外で飲むことはないですが、たまに家で飲んで不調になってます😂

子供いるならダメだろって言いますね(笑)

夫はそもそも妊娠中から飲みにいかなくなりました(週3~4で明け方まで飲む人でした)
二人で飲んだり、たーーーーまに友人呼んで飲んだりもしますがお互いそこまで飲まないです

ママリ

私は
別に良いかなぁって思います😂💦

毎回潰れてるとかは嫌ですけど、
それこそ年に1.2回なら、潰れて寝てた…始発で帰る…とか、
家帰ってトイレでゲホ吐いてる〜
なんて日があっても全然って感じです😅‼️
ばかだなぁ飲み過ぎだよ🤣くらいですね…

ぼんぼん

まぁ、年に1、2度なら全然いいけど、静かに帰ってきて、静かに行動して、静かに寝て、二日酔いで機嫌悪くしないんならね🤷‍♀️って感じです😌

うちの旦那は年に1、2度ベロベロで帰ってきて、騒ぐわ、絡むわ、吐くわ……。しかも汚物処理私……。二日酔いで1日中寝て、起きては八つ当たり。そんなんなら一生に1度でも許せません🤷‍♀️

ひまわり

私も気にならないですね😳
1回、2回なら😊
楽しかったんだね〜て感じです😂

うちの旦那はアレルギーでお酒飲めないので
そういうことはないですが😊

人に迷惑かけなくて、年に1〜2回なら私は良いかなと思います☺️

ママリ

周りに迷惑かけずに年に1〜2回なら全然良いと思います😄!

結婚して10年ですが本当に酔い潰れて帰ってきたのは2回位です😃
でも、もしも二日酔いになっても事前に決めてあった予定があるなら必ず決行させます🤣

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

気持ち悪くなっても、吐いたり迷惑かけられなければ、ご自由に、て思います 笑
ずっと気持ち悪い〜とか言われるとウザイですが😂