※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

子供が公園で頭を切り、血が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。午後に行くつもりですが、様子を見るべきでしょうか。

旦那が子供2人つれて遊ばせてくれてたんですが、
息子が公園にある健康用のゴツゴツした石?のところで転んで
思いっきり頭というか額をぶつけて、おでこを少し切ったようで
血を流して帰ってきました😭😭

私は現場にいなかったので旦那いわく、
打ってすぐに泣いたらしいのですが
念の為病院いったほうがいいですかね?
一応今のところ嘔吐もなく、ご飯も食べれました😭

午後診でいくつもりでいますが
みなさんなら様子見しますか?😭

コメント

eee

切り傷にも程度があるのでわからないですが、うちは2歳の末っ子がこの間転けて同じ様におでこを切ってしまってその下にたんこぶも出来ちゃって整形外科受診して、5針縫いました💦

  • a

    a


    5針ですか😭
    うちもたんこぶもすごいです😭
    上の子女の子ですがここまではげしく傷がついたことなくて不安なので
    病院いってみます🥺

    • 4月15日
deleted user

血が出ると心配ですよね😢

大事ない場合でも、しっかり消毒してもらえることで不安が拭えたりもするので、心配な気持ちに従って診察を受けにいって良いと思っています😊

  • a

    a


    今行ってきました😊
    おっしゃる通りで、しっかり消毒してもらって傷も浅いみたいだったので安心しました😊
    頭強打してるので自宅でもしっかり様子みたいとおもいます😌

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    傷が浅かったようでよかったですー☺️
    心配な気持ちでいつもよりお疲れな1日だったと思うので、お子様を見守りながらもしっかりar🐨さんも休んでくださいね✨

    • 4月15日
  • a

    a


    心優しいお言葉に感謝です( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ありがとうございます😭♡

    • 4月15日