※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

もう本当に無理。実家に逃げてきた。旦那の仕事やめたいやめたいが無理…

もう本当に無理。

実家に逃げてきた。

旦那の仕事やめたいやめたいが無理。
私が旦那にオナラした?って聞いただけで
なんでも人のせいにすんなってキレられて
まじで意味不明。冗談で言ったのに。

娘車に残して、部屋で言い合い。
目の前で喧嘩したくなかったので。

運転中機嫌悪そうにしてて、洗い運転
されたので、ムカついたから
普通に運転してって言ったら
急ブレーキかけられて、シートベルトが
首に引っかかって締まった。

娘も後ろに乗ってたのに。

しかも私は妊娠中。

やっていいことといけないことくらい
わかるだろ。

言い合いの時に何でもかんでも俺の
せいにしてって言われたけど、
オナラの件しか言ってないから
例えば何を私は言ったわけ?って
言ったら、オナラのことしか言ってこない
から、結局私それ以外なんも
言っとれへんやないかと思って。

仕事でも人件費で怒られるしとか
言われて、は?急になんの話?
私それ関係なくね?と思って。

仕事辞めるなら責任取ってよ
お金どうすんのって言ったら
仕事決まらないと無理とか
ほざきやがって。

辞める前に探せや。

コメント

あや

うちも仕事辞めたい辞めたい言われ続け、もうどうでもよくなって勝手にすれば?
そのかわり絶対職決めろよって言って、職が決まってないのに旦那仕事今月で辞めます。
ほんとムカつきますがあきらめてしまいました😭