※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

内診やNSTを受けなかったことに疑問を感じています。友達が驚いたので、不思議に思っています。

今更なのですが…私は1人目も2人目も内診グリグリありませんでした💦1人目はNST1度やりましたが2人目は一度もやってません😢
同じ病院で産む方は内診痛かったーとかNSTもちゃんとやってたので凄い今更ですがなんでなかったんだろーと不思議に思っています😅忘れられたんですかね?
友達に内診グリグリされてないしNSTもやってないと言ったらびっくりされたんですがやっぱりおかしいんですかね?😅😅
因みに1人目は予定日3日前、2人目は1週間前に産まれてます。

コメント

deleted user

グリグリはどっちもしてませんが、NSTはどっちも臨月入って1回だけしました!

あい

3人とも内診グリグリはされたことありません!

ユウキ

グリグリは二人ともしませんでした☺️する必要もなく一人目は産まれ、二人目は痛いのやだよねー。て、先生がいってやりませんでした。
ちなみに二人目は39週6日で産まれてます☺️
NSTは必要に応じてやってたので、そこはわからずですが💦