※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

体重が増えて悩んでいます。同じ週数の方の増加具体的な数字や食べ過ぎた次の日の対処法、妊娠中の体重増加や痩せる方法について教えてほしいです。次の検診までの3週間で何かできることがあるでしょうか。

体重どんどん増えてます😩
同じくらいの週数の方今どれくらい増えてますか?

あと食べすぎた次の日何してますか?

妊娠中一回太ったら痩せないですかね?
痩せる方法あったら教えてください🙇‍♀️

次の検診まで3週間なのでその間になんとかしたいです。

コメント

deleted user

もう7キロくらい増えてます😱笑
一人目の時は産む前にそのくらいだったのに…気が緩みすぎて💦

引っ越しなどでバタついていたり、最近夜ご飯食べると胸焼けで寝られないので昼たくさん食べて夜食べない生活していたら1キロ痩せました(笑)

  • ゆ。

    ゆ。

    回答ありがとうございます!
    私もうすでに10キロで、
    息子の時も18キロ太ったので今回こそは!と思ってたのに全然だめで😅

    やっぱり夜ご飯が大事ですよね!!夜ちょっと減らしてみます☺️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    減ったら逆に先生に心配されました笑
    前回18キロで産めたなら今回も別に大丈夫そうですけどね😅

    検診前に怒涛の追い込みかけるしかないですね(笑)

    • 4月15日
  • ゆ。

    ゆ。

    今回めちゃ厳しくなっててもうこれ以上太っちゃだめ!!って言われたのでめちゃ焦ってます😅

    たしかに!もう何も食べない勢いで行くしかないです笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辛いですね😭
    私は前回厳しすぎて7キロでおさめろって注意されてほぼダイエットみたいな妊婦生活してましたけど、今回緩すぎて何も言われず😅

    頑張ってください✨

    • 4月15日
  • ゆ。

    ゆ。

    私今まさにダイエットみたいな妊婦生活始めようとしてます!絶対続かないですが笑
    でも、怒られるのもイヤなのであともう少しだし頑張ってみます!!

    お互い頑張りましょう💪🏻

    • 4月15日
ままり

妊娠前から既にプラス15キロです😂😂
食べ過ぎた次の日も特に何もしてません!

  • ゆ。

    ゆ。

    私もプラス10キロで病院で怒られてます😂
    何もしてないんですね!!
    病院で何も言われないですか??

    • 4月15日
ママリ

食事制限すると減りました!それが良いのか悪いのかはわかりませんが、、、

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!
    私もやろうと思うんですけど、食べ始めると止まらなくて😅
    でも頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日